VOICE

岡山 頭痛 整体 

今回は頭痛患者さんの症状改善例をしたいと思います。

50代女性

パートでデスクワーク

25才頃から頭痛に悩まされてきました。

症状は朝起きたら頭痛がして憂鬱になる。

それで毎日薬を飲んでの繰り返し。

病院に行っても特に薬を出されるだけ

それが25年間!!

しんどいですよね。

色々整体へいったけど、揉むだけで何も改善されない。

その方は紹介で頭痛治療してくれると聞いてこられました。

うちの頭痛治療は完全にマッサージではなく治療になります。

もみほぐしも一切しません。

なので痛みが全くない治療になります。

無痛整体と思って下さい。

治療時間は10分〜15分ぐらいです。

その方は週に1回を三ヶ月ほど来ていただきました。

1ヶ月目には頭痛の回数が減っていき

2ヶ月目には薬の、回数もへっていき

3ヶ月目には全く薬もいらないくらい頭痛がなくなっていました。

その方の生活は頭痛がない事で生まれ変わったみたいと言っておられました。

たしかにつらい頭痛が無いだけで

人生変わりますよね。

僕の目標はまず岡山の頭痛をなくす事です。

お悩みの方はお待ちしております。