VOICE

平凡な日常、、、

今日はcocoroの日常をお伝えします。
朝、30分前に来て治療院の用意(^O^)
10分前からは竹下先生とタツヤ先生はパソコンで今日の会話のネタ探しを、、、
斎藤さんはギリギリまで治療院のセッティングをしてくれます⭐️
三木はメールチェックや在庫管理をして開院時間となります????

今日はテニスをされてる学生がメンテナンスに来てくれました⭐️

患者様との距離が近いのがcocoroの特徴なんです⭐️
身体の不調やプライベートを話したり、、、

友達のような感覚でメンテナンスに来てくれます。

竹下先生は患者様にテニスのアドバイス(笑)
熱血指導が入ります。

運動中の痛みはフォームに原因がある可能性があります。

そんな専門的な部分までcocoroはアプローチします⭐️
ここがcocoroがスポーツが得意と自信を持つ理由なんです!!
お身体の不調やスポーツ中の痛み、何でもご相談下さい(^O^)

スタッフ全員で最大限サポート致します⭐️