VOICE

木曜日の休日は、、、

昨日は治療院の休診日!!

そんな休診日は、、、トレーナーのお仕事です⭐️

朝は今日からテニス部が私学の全国大学に行かれるという事でテニスコートへ????

もうトレーナーをさせて頂いて一年、、、

中学から卒業したてのあどけなさの残る生徒が今では主力。

成長を感じる事の出来るのも幸せな事。

選手のメンテナンスをさせて頂き、昼過ぎに治療院へ、、、

競輪選手のメンテナンス⭐️

吸い玉がここまで赤くなる方は珍しい、、、

本人曰く!伸び代っすねー(笑)

そして夕方からは、また岡山学芸館高校に戻りチアリーディング部のトレーナー!!

来週のファジアーノ壮行会の為に必死で練習している姿に感動しました。

トレーナーという仕事を僕はしています。

自分がかつて、叶える事の出来なかった夢を選手は追いかけています。

そんな選手の笑顔を見る為に、、、

休みの一コマ、、、